適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-04から1日間の記事一覧

level.277【ガチャ】10連ふくびき券スーパー&アプデ情報

こんにちは、青い月です。 今回は無料ガチャします!ログインボーナスで頂きました10連ふくびき券スーパーは【ハドラーガチャ】が対象みたいなので、いつ引いても同じですね。 まずはふくびき券スーパーが1枚ありますので、そちらから引いていきたいと思い…

level.276【自前討伐パーティー】黒鉄の巨竜

こんにちは、青い月です。 今週も恒例となった竜神王ふくびきのために【黒鉄の巨竜】を攻略するので、ついでと言ってはなんですが、討伐パーティーで挑戦しようと前々から思っていました。私もそうなんですが、すでにクリアなさっている方にとっては「自分の…

level.275【???系15%UP】第99回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 闘技場も早いもので、99回目の開催となりました。第99回ランキングバトルのルールは下記の通りです。久しぶりの【???系15%UP】の闘技場です。これはもう終盤は地獄絵図のような状態になりそうですね(^-^; 魔王系主体という事で…