適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-01から1日間の記事一覧

level.271【青い霧・ウェイト100】第26回闘技場チャレンジカップ5日目

こんにちは、青い月です。本日もチャレンジカップ5日目のほう挑戦していきます。本日も【におうだちマホターンパ】で呪文パーティー狙ってやっていきたいと思います。 【一戦目】この凶スカルゴンは「天使のうたごえ」を覚えていました(^-^; 「天使の凶スカ…

level.270【ウェイト90以下】フレイザードの執念攻略

こんにちは、青い月です。 今回は【フレイザードの執念】のミッション【サポートを含む総ウェイト90以下のパーティーでクリア】を攻略していきます。 パーティーは下記の通りです。 ご覧の通り、私は勘違いしていて、ウェイト80以下に調整して挑んでいました…

level.269【ウェイト100以下・討伐パーティー】衝撃のバラン攻略

こんにちは、青い月です。 今回は、ダイ大コラボの【衝撃のバラン】のミッション【サポートを含む総ウェイト100以下のパーティーでクリア】を討伐パーティーで攻略していきます。難易度的にはそんなに厳しいクエストではないので、ドレアムなど持っている方…