適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-03-01から1日間の記事一覧

level.220【ウェイト140、白い霧】第25回闘技場チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ2日目のほう挑戦していきたいと思います。パーティーは昨日と変わらず、悪魔系呪文パです。 【一戦目】 【二戦目】 【三戦目】 【四戦目】 ここまで2日目を四戦してきまきたが、マッチングが非常に厳しい…

level.219【???系無し、悪魔系】強き者たちの迷宮攻略

こんにちは、青い月です。 今回は追加されたわたぼうミッション【強き者たちの迷宮を悪魔系のモンスターのみでクリア】と【???系のモンスターを入れずにクリア】を同時攻略していきたいと思います。というか【悪魔系パーティー】で行けば、必然的に【??…

level.218【Sランク以下】強き者たちの迷宮【討伐パ】

こんにちは、青い月です。 ヒーローズコラボ復刻しましたね。 早速、追加された【強き者たちの迷宮】のミッションに挑戦していきたいと思います。この【強き者たちの迷宮】はそんなに馬鹿みたいに難しいクエストではないので、特に対策などはしていません。…

level.217【ガチャ】新ガチャ10連+α

こんにちは、青い月です。 今回は新モンスター追加に伴い、ガチャを10連したいと思います。今回追加されたモンスターは下記の2体です。 BスタートのS止まりモンスターは【ブチュチュンパ】です。本家ドラクエから登場のモンスターです。 懐かしいですね!…