適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-02-14から1日間の記事一覧

level.194【???系無し】楽園・凶チャレンジレベル4

こんにちは、青い月です。 凶チャレンジの最後のミッションになりましたが、楽園・凶チャレンジのレベル4の【???系を入れずにクリア】に挑戦していきます。今回のパーティーはこちらです。今回は私の相棒ようじゅつし(笑)に大活躍してもらう悪魔パーティ…

level.193【白い霧】第94回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第94回ランキングバトルが始まりました。今週のルールはこちらになります。白い霧、ウェイト無制限という事で、なんだか先が見える闘技場になりそうですが(笑) 私は最近の闘技場での成績も振るわないので、なんの面白味も…

level.192【悪魔系縛り】楽園・凶チャレンジレベル3

こんにちは、青い月です。 今回は楽園・凶チャレンジレベル3の悪魔系で挑戦してみました。パーティーはこちらです。 これにフレンドさんの凶アークデーモンをお借りして、凶アークデーモンサンドで呪文耐性を2段階アップさせたパーティーとなります。 基本…