適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-02-13から1日間の記事一覧

level.191【Sランク以下】楽園・凶チャレンジレベル2

こんにちは、青い月です。 今回は楽園・凶チャレンジレベル2のミッションを2つ同時にクリア目指していきます。このミッションは相当厳しいだろうなと、もしかしたら一番厳しいのではないか?と勝手に想像していたのですが、簡単な方法発見しました。 これ…

level.190【ウェイト160以下】楽園・凶チャレンジレベル5

こんにちは、青い月です。 本日より開催されています楽園・凶チャレンジ。 やりがいのある難易度です。今回はまずレベル5のミッションの【総ウェイト160以下でクリア】を攻略していきたいと思います。運がよければもうひとつのミッション【仲間を一度も倒さ…

level.189【ガチャ】凶エスタークステップアップガチャ10連

こんにちは、青い月です。 まさかまさかの凶エスタークガチャ(^-^; 本当にくるのか疑問でしたが、本当にきましたね。しかもFFコラボの時と同じ、誘惑のステップアップガチャですね。凶エスタークがどうとかはよくわかりませんが、とりあえず10連はします。…

level.188【雑談&ガチャ】今週の竜神王ガチャ&あれこれ

こんにちは、青い月です。 今週も月曜日がやってきました。 仕事の方もバイトの方も学校の方も、その他色々な方々も、今週も一週間がんばりましょう! さて、私は毎週恒例となった竜神王を早朝から討伐してきました。 最近は新たなモンスターの登場や、有志…