適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-02-01から1日間の記事一覧

level.167【ガチャ】ふくびき券スーパー(祝)10連

こんにちは、青い月です。 今回はふくびき券スーパー(祝)が10枚貯まりましたので、10連していきたいと思います。ふくびき券スーパー(祝)とは、ご存知の通り、実質この間まで開催されていた【神獣フェスガチャ後編】なんですね。神獣フェス後編の目玉モン…

level.166【ウェイト120】第92回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。 闘技場2日目も昨日と同じパーティーで挑戦していきます。特に注意した点はありませんが、リバイアさま使用されている方が結構多くて、リバイアさまの特性に「ときどきおいかぜ」があるのでそこらへんは避けました。本日も特筆すべ…

level.165【ゾンビ系縛り】白銀の巨竜攻略:追記あり

※追記あり:一番下に攻略を追加しました。 サクッと攻略したい方は【追記】まで飛ばして読んで頂いたほうがいいかもしれません。 こんにちは、青い月です。 本日は追加された【わたぼうミッション】の【白銀の巨竜をゾンビ系のみのパーティーでクリア】を攻…