適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-01-21から1日間の記事一覧

level.147【3周年記念】らいなま情報

こんにちは、青い月です。 昨日、3周年記念らいなまで様々な新情報が発表されました。詳しい情報はもうご存知の方が多いと思います。ここでは、その中からいくつか抜粋して見ていきたいと思います。 【新生転生情報】 今回の新生転生は大方の予想を裏切る下…

level.146【ウェイト100】第91回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日も闘技場のほう挑戦してきました。本日ははじめに伝えておきますが、とんでもない凡ミスを犯しましたmm「これは恥ずかしくて見せられない…」一瞬、そのよう思いましたが(^-^; すぐに気持ちは固まり、このような事を公開しなけ…

level.145【討伐パーティー】悪魔カーニバル地獄級

こんばんは、青い月です。 これ書き始めた今現在、3周年記念の「らいなま」が放送中です。とりあえず新生やイベントも発表され賛否両論だと思いますが、今回も「らいなま」の【速報】的な事はやりませんので申し訳ありませんが、らいなまの情報は他サイトさ…