適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-01-14から1日間の記事一覧

level.136【黒い霧】第90回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。本日も闘技場のほう挑戦してきました。 さすがに5日目ともなると結構厳しいマッチングでした。それでは一戦目からお願いします。 【一戦目】 とにかく速度負けしないようなパーティーを選びました。 【二戦目】 二戦目も素早さUPリ…

level.135【討伐パーティー】神獣チャレンジLv2

こんにちは、青い月です。 神獣チャレンジレベル2の【S縛り】ミッションを完全独自の討伐パーティーのみで挑戦してきました。我流の攻略法なので、まったく参考にはならないかもしれませんが、同じようなモンスターをお持ちならクリア出来ると思います。 パ…

level.134【悪魔系縛り】神獣チャレンジLv4

こんばんは、青い月です。 最後に残した【悪魔系縛り】の神獣チャレンジレベル4のミッションをクリアしてきました。ネットでみなさんの攻略状況を参考にパーティーを組み挑戦しました。 セルゲイナス、烈風獣神斬、ランドインパクト ランプ、バギクロス、ベ…