適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-29から1日間の記事一覧

level.107【雑談】年末年始の予定

こんばんは、青い月です。 今回は検証でもなく、考察でもなく、闘技場でもない、ただの雑談です。明日から私用でなかなかブログ更新出来ない環境になると思いますので、今後の予定を少しだけ書いておきます。 まずは明日、明後日と、引き続き闘技場チャレン…

level.106【ウェイト100、赤い霧】第23回闘技場チャレンジカップ3日目

こんにちは、青い月です。 本日も3000位以内目指してチャレンジカップに挑戦してきました。昨日までとパーティー変えて挑みました。 とりあえず昨日までを振り返って見てみるとドメディがまったくないもしていないので(笑)、盾役含め2体を変更しました。基…

level.105【ガチャ】魔王くじ付き5連ふくびき+α

おはようございます、青い月です。 社会人の方は今日から冬休みという方が多いと思います。 私は本日が仕事納めです。まだ明日も仕事、明後日も仕事、元旦も仕事という方も中にはいらっしゃると思います。みなさん、今年一年間お疲れ様でした! 2016年も今日…