適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-27から1日間の記事一覧

level.102【ガチャ】魔王くじ付き5連+α

こんにちは、青い月です。 本日も魔王くじ付き5連ふくびき券スーパーを引いてきましたので報告いたします。私がこの魔王フェス第二弾で欲しい魔王は【オムドロレス】です。それ以外の魔王も出てくれたらうれしいです。 それではいつものように無料ふくびき…

level.101【ウェイト100、赤い霧】第23回闘技場チャレンジカップ初日

こんにちは、青い月です。 本日からはじまりました第23回チャレンジカップはウェイト100の赤い霧(斬撃を封じる)です。チャレンジカップという事で色々と注意しなくてはならない点もありますが、今回は初日という事で無難に闘いました。 今大会の目標は3000位…

level.100【炎の盾無し、スライム系縛り】竜王チャレンジ

おはようございます、青い月です。 今回は【スライム縛り】竜王チャレンジ挑戦してきました。題名の通り「炎の盾」無しでクリアしているのですが、やり方がメチャクチャなので「私はこうしてクリアしました」程度に見て頂ければ幸いですmm この方法を思いつ…