適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-16から1日間の記事一覧

level.81【討伐パーティー】聖なる夜の祭典 地獄級【5体以下】

こんばんは、青い月です。 【聖なる夜の祭典 地獄級】のミッション「サポート含む5体以下のパーティーでクリア」を討伐パーティーでクリアしました。 私は去年このミッションクリアしているので、今年はなにも貰えませんが、まだクリアしていない方は是非ク…

level.80【物質系縛り】聖なる夜の祭典 地獄級攻略

こんにちは、青い月です。またまた取り急ぎ【聖なる夜の祭典 地獄級】の【物質系縛り】のわたぼうミッションクリアしてきましたのでUPします。物質系という事で、白地図解体して眠っていた「キラーマジンガ」4体を急遽起こしてきまして(笑) ボミオスブレー…

level.79【赤い霧】第87回ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。本日15:00~クリスマスイベント復刻です。 聖女カカロンは魔女クシャラミ同様、闘技場ウェイト戦などで相当使えるので、まだ持ってない方は是非手に入れたいところです。私の聖女カカロンは☆4なのですが、今回は無限パワーアップ用…

level.78【軍神トガミヒメ】いやしの雨考察【続編】

こんにちは、青い月です。 今回は軍神トガミヒメの「いやしの雨」考察の続編です。 もはやトガミヒメ所有者しか興味のない内容なのかもしれません。ですが、今回の神獣フェスでトガミヒメを引けなくても、後々の神獣フェスでいずれはトガミヒメを所有する事…