適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-09から1日間の記事一覧

level.66【自前討伐パーティー】DQ3レジェンドチャレンジ50ターン以下

こんばんは、青い月です。 レジェンドチャレンジを自前討伐パーティーで50ターン以下で攻略してきました。参考になるかはわかりませんが、一応紹介させて頂きます。 パーティーはこちらです。わたぼうマホアゲル、精霊の守り まねまね隊まねまね斬、フバーハ…

level.65 DQ3【レジェンドチャレンジ】50ターン以内攻略

こんにちは、青い月です。 ついに来ましたね!レジェンドチャレンジ。これまでのレジェンドクエストを連続してこなしていく以前もあったパターンのクエストです。今回は最終章を周回しているパーティーにマホアゲル役を追加したパーティーで挑戦します。※詳…

level.64 第86回ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 昨晩、レジェンドクエスト最終章にて、ついに… やっとしあわせのくつGETしました(^-^)/ 最終章33周目の事です。私は単純なので、こういうのはなんかちょっといい気分になりますね。 別にしあわせのくつ自体がどうのって事ではなく…