適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-08から1日間の記事一覧

level.63 【ガチャ】神獣フェス&新モンスター

こんにちは、青い月です。 新モンスターをひっさげて神獣フェスが始まりました。細かい考察は抜きにして、新モンスターの印象だけ軽めに紹介してからガチャやります。 これってドラクエのなにに出てくるモンスターなのですか? 私はわかりません(^-^;新とく…

level.62【牙城崩れる!?】第86回ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。早速本日も【におうだちパーティー】で闘技場3日目やってきましたので、ポイントの試合だけ詳細にやって、あとはダイジェストでお願いします。 【一戦目】 【二戦目】 【三戦目】 【四戦目】 問題の四戦目です。 対戦相手のパーテ…

level.61 CM連動キャンペーン!

おはようございます、青い月です。ついに来ましたね。 CM連動キャンペーン(^-^)キャンペーンとして、色々な特典がありますが、特に前回と変わったものはないようです。 特に上記の2つはみなさん待ちに待ったキャンペーンだと思います。 特にS確定チケットと…