適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-01から1日間の記事一覧

level.48【神竜チャレンジ】ウェイト170以下、15ターン以下攻略

今晩攻略すると言っておきながら、仕事の休み時間に攻略しました(笑) こんにちは、青い月です。 順番変わっていきなりラスボスです。というのも、バラモス、ゾーマともにこれといった攻略が見つけれず、ただまがまが入れてサイコストーム撃つだけしか出来ま…

level.47 第85回ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 みなさん、イベントの進捗状況はいかがですか? 私は仕事が忙しい都合もありまして、今週はのんびりやって、週末にまとめて周回しようかと考えております。それなので攻略しても「とりあえずの記事」しか書けなくて申し訳ありませ…

level.46【じごくのきしチャレンジ】140以下、7ターン以下

おはようございます。青い月です。 【じごくのきしチャレンジ】やってきました。 朝起きて時間もあまりないので、初見は昨晩【やまたのおろちチャレンジ】を闘ったパーティーのまま、とりあえずやってみました。 (昨日からこのパーティーしか使ってないよう…

level.45 新ガチャ&モンスター紹介

こんばんは、青い月です。ついに始まりました。 レジェンドクエスト【ドラゴンクエスト3】開催期間がなんと12月31日までの一ヶ月間! 今年最後の大型イベントというわけです。ブログで説明するには多すぎる内容のイベントとなっております。 なので、ここで…

level.44【やまたのおろちチャレンジ】140以下、4ターン

こんばんは、青い月です。 レジェンドクエスト始まりました。私はリストは後回しにして、取り急ぎ【やまたのおろちチャレンジ】までやりました。 初見でこのパーティーであと一歩のとこまでいけたので、そのままパーティーかえずにやったらなんとかクリア出…