適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-11-14から1日間の記事一覧

level.12 新ミッション追加

こんにちは、青い月です。運営さんの予告通り、本日よりわたぼうミッション追加されたみたいなので、ミッションにもある「究極転生への道」久しぶりにやってきました!「究極転生」は毎月リストだけは埋めて、必要な時だけやってるんですけど、11月は初旬か…

level.11【初心者向け】ずっと使えるモンスター講座

こんにちは、青い月です。 今回は初心者さん向けの内容となります。 ※なるべく文体も初心者さん向けにしています。 おそらく初心者さんはモチベーションは高いのですが、モンスターの数が揃っていなくて、 「なにを育てりゃいいのさ!?」 「こいつ育てて後…

level.10 今週の竜神王ふくびき

こんにちは、青い月です。 今週の竜神王ふくびき! 3枚はラッキーじゃないですか!? でももう緑の巨竜はいらないんですよねぇ… ☆4への道は遠いです。 にほんブログ村