適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-11-12から1日間の記事一覧

level.7 かみさまの試練

こんにちは青い月です。 かみさまの試練やっとクリア出来ました。 攻略サイトを事前に見ていたので、最後の「かみさまチャレンジ」が一番楽に感じました(笑) みんなMP吸われまくって、唯一マホアゲルしてMP残ってたゾーマが4ターン目に落とされて、5ターン目…

level.6 覇者増産?

こんにちは、青い月です。 なんですかねぇ… 予想はしてましたけど いつも5日目とか緊張感あって、ここまでにだいたいロトックス引いて終わるんですけど、マッチングも今のところは厳しくなったようには思えません。 6日目もこのままなら(マッチングが既存通…

level.5 冒険スタンプ新ミッション

こんにちは、青い月です。 昨日追加された「かみさまの試練」攻略のほう、進んでますでしょうか? 私は昨日はちょっとやってる時間があまりなかったので、タイムマスターまでやって止まってます。 大変ですし、面倒ですし、休みの日にでもゆっくり攻略しよう…

level.4 闘技場における魔王パ

こんにちは、青い月です。 前回の続きとなる内容です。 具体的にドレアム☆4リーダーの魔王パ(具も☆4)のようなガチパがなぜ速度upパに勝てるのか? その強さを独断と偏見で考察してみたいと思います。 HPの高さ ご存知の通り、ドレアムのリーダースキルは「??…