適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-11-11から1日間の記事一覧

level.3 闘技場:魔王パは本当に強いのか?

こんにちは、青い月です。 今回は最近DQMSLを始めた方々には読みずらい内容となってますが、以後更新するたびに少しずつ、出来る限りわかりやすく、初心者さんにも楽しんでもらえる内容も増やしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。 今…

level.2 緊急!本日アプデ内容に衝撃!

こんにちは、青い月です。 ごめんなさい、最初に謝っておかなければなりません。 本来なら今回、闘技場の魔王パーティーに関する内容をアップすると告知してたんですけど、本日11/11(金)に行われたアップデートの内容が衝撃的だったので取り急ぎ一部紹介いた…

level.1 闘技場の壁

こんにちは。青い月です。 みなさん討伐モンスターは集まりましたか? あと少しでアップデートがきます。 (これ書いてる時間の) 翌日12:00までの長いメンテナンスですが、我慢して待ちましょう(笑) アプデの内容はアナウンスがあったように、Aランクモンスタ…